アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
天気屋しばのつれづれBlog
ブログ紹介
天気屋の私がつれづれなるままに書く自分勝手な日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
直感を高める方法を紹介します
直感を高めるためには何から手をつけていいのか わからない方へ2週間で直感が高まるレポートが あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 18:50
あなたの直感を鍛える
このメルマガが不要な方は恐縮ですが、メールの一番下から解除をお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/27 13:00
直感の基本
このメルマガが不要な方は恐縮ですが、メールの一番下から解除をお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 05:02
結果、みんなと同じことをしているあなたへ
このメルマガが不要な方は恐縮ですが、メールの一番下から解除をお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 11:45
Facebookで浩之さんの写真をチェック
Facebookで浩之さんの写真をチェック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 13:45
青いのがイイ!
青いのがイイ! 最近息子がパソコンに向かうようになりました。 理由はウルトラマンの動画を見るため。 いつの間にやらマウスの使い方を覚え普通にクリックもこなすようになりました。 おおっ!と、成長する我が子の姿を見て喜んでおりましたが、 ウルトラマンが登場しだすと周りが見えなくなり大興奮。 だんだん力が入ってきて全力でマウスを押したり引いたり。 あっと思った瞬間、パソコンとマウスをつなぐワイヤーがプッツリ・・・。 「パパ、パパ、動かない、動かない。」とマウスを持った息子が半泣きですが 泣きたいのはこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 01:30
わが家で宇宙人探索中(SETI@home)
今、私、自宅で宇宙人を探しています。 「コイツ変になったのか?」と思われそうですが、列記とした実験・研究です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/05 23:00
ドコモだけ♪
ドコモだけ♪ コミカルな音楽とキノコのキャラクターで有名なNTTdocomoのCM。 何度も見て、歌まで口すさんでいた「ドコモだけ」ですが、 私、先日まで中身を全く理解しておりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/12 22:07
喫茶店でのんびり過ごす
喫茶店でのんびり過ごす 今日もなじみの喫茶店にカミさんと2人で行ってきました。 いつもタイミングがいいのか悪いのか、モーニングセットやランチメニューの時間帯に絶対行けない私たち。 結局今日も、ランチの終わり時間午後2時ちょっとすぎに、ちょうどお店に着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/11 21:36
彼との別れ
彼との別れ ショッキングなタイトルではありますが、私にとってはそのようにいっても過言ではないこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/06 23:21
ありがとう
ありがとう 今日はバレンタインデー。カミさんからチョコもらいました。もったいないのでまだ食べてませんが、もうちょっとしたら一気に食べようと思ってます。 いつもありがとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/15 00:03
フレンチトースト
フレンチトースト 前に書こうと思って忘れていたことを書きます。 たまの休みの日の朝は、カミさんと行きつけの喫茶店『異人館』でまったりします。 何も考えず、ただただのんびりとコーヒーを飲んで過ごす時間がとても幸せ。ここのフレンチトーストは絶品です。ぜひお試しくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/01 10:38
愛知万博でも2人を助けました 命を救うマシーン 「AED」
愛知万博でも2人を助けました 命を救うマシーン 「AED」 先日救急救命士さんとお話しする機会がありました。そのとき教えていただいたのが「AED」。自動体外式除細動器というものなんですが、いわゆる電気ショックを行うマシーンだそうです。そう、人が倒れて心臓が止まってしまったときに使う、あの電気ショックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/11/24 00:44
誓いのゆびわ
誓いのゆびわ 初めて左手の薬指にゆびわをはめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/26 23:58
いよいよ盛り上がってまいりました!スターウォーズ☆
いよいよ盛り上がってまいりました!スターウォーズ☆ もう先行上映などでご覧になられた方もいらっしゃるでしょうが、いよいよスターウォーズエピソード3の公開が近づいてまいりました。毎度のことですが、公開時期になると急に関連グッズが出回るようになりまして・・・。わたしもミーハーなもので、この流れにのって、ボトルキャップがおまけのペプシを思わず買ってしまいました。 始めに2本かって内容を確認。中身は顔デカ・ルークと顔デカ・TIEファイター。ん〜、微妙。エピソード3気分がまったく味わえん;;気持ちを入れ替えて翌日も購入し中身を見ると顔デカ・ルーク!! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/04 22:07
今、サタナビっ!がおもしろい! 伊藤里奈アナがんばれ! 
ローカル局の番組は、その対象がおばちゃんよりになりがちだが、秋田朝日放送のサタナビっ!は一味違う。オープニング曲がピチカートファイブの「パーフェクト・ワールド」っていうのもかっこいいし、なにより取り上げるテーマが面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/07/02 01:35
相方ヨロコブログ
相方ヨロコブログ 相方がブログを始めた。めちゃめちゃ楽しそうだ。できも私よりいい。う〜ん。会社によってブログの見た目がこんなに違うとは・・・。 HTMLを良く知らない私にとってかなり厳しい状況である。見た目を何とかしなければ。まぁ、中身も伴わないといけないので、相方に負けないようにコツコツ書き込まなきゃ。 とりあえずよかったよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/29 23:14
スターウォーズに勝てるかな?亡国のイージス
スターウォーズに勝てるかな?亡国のイージス 久しぶりにゆっくり本が読みたくて 何となく本屋で「亡国のイージス」を手にした。これは、最近話題になった映画「ローレライ」(原作名:終戦のローレライ)』の作者、 福井晴敏の作品である。なんと映画化され、7月30日(土)から公開予定なのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/12 16:47
シロウト登山とガンタンク
シロウト登山とガンタンク 年に2回ほど、仕事で山を上る機会がある。 みんなで山に登るイベントに参加するのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/12 02:41
購入5秒
購入5秒 雪も解けてきたし、新しいスニーカーでも買おうと出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/21 23:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

天気屋しばのつれづれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる