天気屋しばのつれづれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 相方ヨロコブログ

<<   作成日時 : 2005/06/29 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
相方がブログを始めた。めちゃめちゃ楽しそうだ。できも私よりいい。う〜ん。会社によってブログの見た目がこんなに違うとは・・・。
HTMLを良く知らない私にとってかなり厳しい状況である。見た目を何とかしなければ。まぁ、中身も伴わないといけないので、相方に負けないようにコツコツ書き込まなきゃ。
とりあえずよかったよかった。

はじめよう!みんなのブログ (Vol.3(2005spring))
みんなのブログ Vol.3 (2005 Spring) Impress mook

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おっBlog変わったね。
これだけできればいいんじゃないの?
すごいと思うけど^^;
相方もすごいね。
ゲイツ会長
2005/07/02 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
相方ヨロコブログ 天気屋しばのつれづれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる