天気屋しばのつれづれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ盛り上がってまいりました!スターウォーズ☆

<<   作成日時 : 2005/07/04 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
もう先行上映などでご覧になられた方もいらっしゃるでしょうが、いよいよスターウォーズエピソード3の公開が近づいてまいりました。毎度のことですが、公開時期になると急に関連グッズが出回るようになりまして・・・。わたしもミーハーなもので、この流れにのって、ボトルキャップがおまけのペプシを思わず買ってしまいました。
始めに2本かって内容を確認。中身は顔デカ・ルークと顔デカ・TIEファイター。ん〜、微妙。エピソード3気分がまったく味わえん;;気持ちを入れ替えて翌日も購入し中身を見ると顔デカ・ルーク!!
なんでまた当たるかなぁ;;それもまったく顔が似ていないときている(ガッカリ)
まぁまだまだ先は長いし、公開も今週。フルセット集めるまでペプシ飲みまくるぜ!!


スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー
スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!さりげなく背後にスターウォーズトリロジーがっ!!オラもはやく見たいっス☆
ゲイツ会長
2005/07/05 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ盛り上がってまいりました!スターウォーズ☆ 天気屋しばのつれづれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる