天気屋しばのつれづれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 誓いのゆびわ

<<   作成日時 : 2005/09/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


初めて左手の薬指にゆびわをはめました。

感動。

その一言に尽きます。

慣れないせいか、ちょっぴりくすぐったいけれど、コイツと一生一緒に生きていきます。

一生大切にしていきます。







カルティエBook―選び方の新基準
カルティエBook―選び方の新基準 (Miss books)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一生大切にするのはもちろん指輪じゃないですよね

いつまでも・・・苦しいときほど支え合える二人のままで:)
おめでとう:)
2005/09/27 10:04
ありがとうございます。

先輩を見習って幸せな家庭を築きます。

これからもヨロシクです。
しば
2005/09/27 22:29
おめでっとさん。
寄り添う幸せな二人の笑顔の日〜♪
なんてね。お幸せに♪
ゲイツ会長
2005/10/01 01:05
始めまして。カラヤキと申します。

ご結婚オメデトウゴザイマス。
フォースと共にあらんことを!

二児の父親としては一日も早く
しばの御子息を見たいですな!
カラヤキ
2005/12/03 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
誓いのゆびわ 天気屋しばのつれづれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる