天気屋しばのつれづれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2006/02/15 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はバレンタインデー。カミさんからチョコもらいました。もったいないのでまだ食べてませんが、もうちょっとしたら一気に食べようと思ってます。
いつもありがとね。

チョコ以外にも3つプレゼントをもらいました。一つはジャージ。最近着用を要する機会が多いので助かります。

もう1つはべルト。毎日使うものだからうれしいです。
好みを知ってくれていて、なおかつ自分のサイズに合ったものをプレゼントしてくれるカミさんを尊敬します。

そしてもう1つのプレゼント!
これがなによりも嬉しかった。人生で2番目の幸せです。

カミさん、ホントにホントにありがとう。


とっておきのチョコレートのお菓子
とっておきのチョコレートのお菓子 (Sweet sweets series)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもー、カラヤキでーす。
カミさんからのチョコですか。
いや〜、羨ましい。
オレなんて結婚3年目でとうとう嫁から
もらえなくなりました。
うぅ、涙で前が見えないや…。
カラヤキ
2006/02/15 10:25
カキコ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 。
カラヤキさん、お久しぶりです。
ボクも3年たったらもらえなくなるんでしょうか(泣)
今から覚悟しておきます(;つД`)
しば
2006/02/15 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう 天気屋しばのつれづれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる