天気屋しばのつれづれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼との別れ

<<   作成日時 : 2006/03/06 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ショッキングなタイトルではありますが、私にとってはそのようにいっても過言ではないこと。

実は愛車のフィット君とお別れをしてしまいました。


彼との出会いは3年前。前に付き合っていたプリ男君(日産プリメーラ)が事故で亡くなり、寂しい思いをしていたときに出会いました。「ちょっと小柄だけれど働き者。エアロスーツもびしっと決めるいいオトコですよ」そんなホンダ様の紹介に迷わず判子を押した私。付き合うほど彼の優しさ(燃費のコトネ♪)を知り、ますますぞっこんラブでしたが、ある日、私、見つけてしまったのです・・・。彼よりもいい男を。
「まだまだいけるよ。もう一度やり直そう」と優しい言葉をかけてくれたフィット君でしたが、私の心は変わりません。もう分かれてちょうだい(泣)と彼の温かい手をサッと振りほどき、私は新しい彼との人生を歩むことにしたのでした。
「フィット君がんばって。きっと私よりイイヒト見つけられるはず、私、新しい彼と幸せになるからね」と、泣きながらお別れしたものの、新しい彼ったら、一向に私の前に姿を現してくれません。初デートも4ヶ月間待たされ、とっても悲しい気持ちです。
前彼のフィット君のこと、思い出しては写真を眺める毎日です。
ホンダフィット―人気コンパクトカー完璧ドレスアップブック
ホンダ フィット (News mook―RVドレスアップガイドシリーズVOL.45)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なんと!浮気ですか!!!
新しい彼はどこの(メーカー)
どいつ(車種)ですか?
まさかサイクロンを積んだ…。
カラヤキ
2006/03/07 14:28
浮気です!いや、本気です><
ちなみにサイクロンエンジン搭載のギャランちゃんではありません。
新しい彼については本文にリンク貼ってますんで
ご確認くださいませ♪
しば
2006/03/07 23:51
本文のリンクを見逃してました。
ハイブリッドですか?

しば氏がシビックとは…。
随分と丸くなりましたな!
カラヤキ
2006/03/08 12:35
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
FXと株
URL
2012/05/28 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彼との別れ 天気屋しばのつれづれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる