天気屋しばのつれづれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 青いのがイイ!

<<   作成日時 : 2009/05/23 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近息子がパソコンに向かうようになりました。
理由はウルトラマンの動画を見るため。
いつの間にやらマウスの使い方を覚え普通にクリックもこなすようになりました。
おおっ!と、成長する我が子の姿を見て喜んでおりましたが、
ウルトラマンが登場しだすと周りが見えなくなり大興奮。
だんだん力が入ってきて全力でマウスを押したり引いたり。
あっと思った瞬間、パソコンとマウスをつなぐワイヤーがプッツリ・・・。
「パパ、パパ、動かない、動かない。」とマウスを持った息子が半泣きですが
泣きたいのはこっちのほうです・・・。

まぁ仕方ないかと、次の日、ジャスコから激安のマウスを仕入れて接続。
子どもには引っ張ったらダメだよと言い聞かせ、いつものウルトラマンタイム開始。
「ウルトラマンつよいよね〜」とベムラーと戦う姿を見た息子はまたまた興奮。
そしてプッツリ・・・。

安物買いの銭失い、まさにぴったりの言葉です。

というわけで、真剣にワイヤレスマウスを買おうと決心。
いろいろ探してカッコいいのを見つけました。

その名も
「Microsoft Explorer Mouse」

画像
これ、きましたよ!これ。

マウスの光が青いんだなー!!!かっこえーーー。

それにカーペットの上でもスイスイとポインタが動いてくれます。

握った感じもしっくりくるし、重さもしっかりあって安定してくれます。

ちょっぴり高い買い物でしたが息子もプッツリをやれなくなったしOK!

イイ買い物しました。





画像





Microsoft Explorer Mouse 5AA-00018
マイクロソフト
2008-10-31

ユーザレビュー:
同社の旧機種(光学式 ...
bluetrackに ...
すばらしいとある家電 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青いのがイイ! 天気屋しばのつれづれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる