天気屋しばのつれづれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果、みんなと同じことをしているあなたへ

<<   作成日時 : 2014/08/19 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このメルマガが不要な方は恐縮ですが、メールの一番下から解除をお願い致します。






あなたの弱点は直感がないこと?



直感は誰にもあるものと思っています。

直感の定義をするつもりはありません。

そんなことより、あるかないか、使えるか使えないか、
このことの方が重要だと思っています。



結論から先に言うと、あなたには直感があります。

すぐに理解が出来なくても、あるかもしれないな、
そう思いながら読み進めてください。




あなたは、
成功したいと思っています。


成功に至るまでにはさまざまな局面に遭遇し、
そのたびに決断を迫られます。


誰もが100%正しい決断をしたいと思っています。


あなたにとって正しい決断。

正しい決断とは? 利益になる決断ですね。

思い返しても笑顔になるような決断。


誤った決断とは、不利益をもたらす決断。

思い返すと悔しくなる決断。



まず100%正しく決断することはないと知ると
気が楽になります。

この考え方が重要。


直感を使えるようにするためには、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

“間違っても平気”

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

と思えるようになることです。



重要なのは、

正しい決断をしなければいけないではなく、

決断後の結果を受け入れられる人になること、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

です。


結果を受け入れられる人になるので、《自信》を
手に入れることが出来ます。


《自信》が成功するための重要な要素になります。


結果に一喜一憂するのは大多数がやってる。

同じことをしていては一歩も抜け出せない。


あなたが結果を受け入れる準備が出来れば、
あなたの直感は働きだす。


自信が備わった人ほど結果を受け入れる。

成功者への路です。



誰もが、悔やんで悔やんでいるあなたの姿は
見たくありません。






○発行者: 山田 光
○ライター&編集: 山田 光
○ご意見・ご感想:  nouryoku_reply@yahoo.co.jp



配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://hikaribiz.net/ms/_rm?m=11SagaG2&u=54f5cf0904af0cf3&h=1

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果、みんなと同じことをしているあなたへ 天気屋しばのつれづれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる