アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パソコン」のブログ記事

みんなの「パソコン」ブログ

タイトル 日 時
青いのがイイ!
青いのがイイ! 最近息子がパソコンに向かうようになりました。 理由はウルトラマンの動画を見るため。 いつの間にやらマウスの使い方を覚え普通にクリックもこなすようになりました。 おおっ!と、成長する我が子の姿を見て喜んでおりましたが、 ウルトラマンが登場しだすと周りが見えなくなり大興奮。 だんだん力が入ってきて全力でマウスを押したり引いたり。 あっと思った瞬間、パソコンとマウスをつなぐワイヤーがプッツリ・・・。 「パパ、パパ、動かない、動かない。」とマウスを持った息子が半泣きですが 泣きたいのはこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 01:30
わが家で宇宙人探索中(SETI@home)
今、私、自宅で宇宙人を探しています。 「コイツ変になったのか?」と思われそうですが、列記とした実験・研究です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/05 23:00

トップへ | みんなの「パソコン」ブログ

天気屋しばのつれづれBlog パソコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる