アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食事」のブログ記事

みんなの「食事」ブログ

タイトル 日 時
喫茶店でのんびり過ごす
喫茶店でのんびり過ごす 今日もなじみの喫茶店にカミさんと2人で行ってきました。 いつもタイミングがいいのか悪いのか、モーニングセットやランチメニューの時間帯に絶対行けない私たち。 結局今日も、ランチの終わり時間午後2時ちょっとすぎに、ちょうどお店に着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/11 21:36
フレンチトースト
フレンチトースト 前に書こうと思って忘れていたことを書きます。 たまの休みの日の朝は、カミさんと行きつけの喫茶店『異人館』でまったりします。 何も考えず、ただただのんびりとコーヒーを飲んで過ごす時間がとても幸せ。ここのフレンチトーストは絶品です。ぜひお試しくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/01 10:38

トップへ | みんなの「食事」ブログ

天気屋しばのつれづれBlog 食事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる